新作情報

スタバ新作【ピーチオンザビーチフラペチーノ®】は白桃果肉ぎっしり!口コミ・カロリー

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)から2019年7月7/19(金)に「ピーチオンザビーチフラペチーノ」が発売されました。

ごろごろとしたピーチ果肉やジューシーなピーチソースに加え、ピーチの果汁・ピューレを贅沢に使用したフラペチーノです。

今回は、「ピーチオンザビーチフラペチーノ」の感想や口コミ、カロリーなどの詳細をまとめさせていただきます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

【あなたにおすすめしたい記事】

ピーチオンザビーチフラペチーノ

「ピーチオンザビーチフラペチーノ」について、スターバックスコーヒーは次のように説明しています。

『ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ®』は、白桃の果肉がカップにゴロゴロ入って、ピーチを丸ごと味わうような食感と、心が躍りだすような甘みが口いっぱいに弾けて広がります。

さらに、色鮮やかで華やかな風味のピーチソースやピーチの果汁・ピューレを使用したフラペチーノ®は、完熟のピーチをかじった時の様に、じゅわっと口に広がる果汁と果肉の食感をイメージさせる仕上がりです。

出典:スターバックス公式

販売店舗

全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)

基本情報

カロリー

234kcal

歴代のフラペチーノと比較すると、半分ほどのカロリーになっていることがわかります。

ダイエット中の方や、体型が気になる夏でも手の出しやすいメニューだと思います。

値段

¥620(Tallサイズ)のみ

※値段は税抜きです。

 

「ピーチオンザビーチフラペチーノ」の味・感想

 

まずはじめに出て来て感じたのは、「鮮やかな桃のピンクが可愛い!」毎年ピーチフラペチーノを飲むと「今年も夏が来たな〜!」と感じます。

カップにゴロゴロつまった果肉は、まるで桃を丸かじりしているような贅沢さで、口の中で弾けるジューシーな味わいです。

個人的に、最初の一口を飲んだ時に結構甘いと感じましたが、ホイップと混ぜて飲むとマイルドで優しい口当たりになります。

夏には必ず体が欲する、爽やかフラペチーノです。

 

注文方法

  1. レジで「ピーチオンザピーチフラペチーノ」を注文
  2. 完成

名前が長くて注文をためらったり、はず開始場合は「ピーチ」や「新作」と注文してもOK。

「ピーチオンザビーチフラペチーノ」の口コミ

SNSでは、次のような口コミがありました。

『ピーチオンザビーチフラペチーノ』帰りに飲んできちゃった!すごーい桃桃桃!ピーチ美味しくって大好きな味⑅◡̈*
ピーチジュースの下には たっぷり白桃果肉が入ってるので 真夏らしいフラペチーノです! 最近のシーズンものからすると フレッシュな果肉の甘さが濃い目なので 甘党の方は特におすすめです!
 
飲んだ瞬間口に広がるPeach感!夏にピッタリのシャリシャリ感にたっぷりの桃の果肉とクリームがベストマッチ◎
口に広がるピーチ感が夏らしくて美味しいという意見が一番多くありました。
甘党さん、桃好きさんにはたまらない贅沢フラペチーノです!まだ試してない方はぜひためしてみてくださいね!

おすすめカスタム

まず楽しいんでもらいたいのが、そのままの”贅沢ピーチの丸かじり感”ですが、カスタムをしてさらに楽しみたいですよね。

「ピーチオンザビーチフラペチーノ」のおすすめカスタムはこちら。

  • ホイップクリーム増量(+50)
    (ホイップを追加すると、クリーミーでマイルドな味わいに。桃の甘酸っぱさを優しい口当たりにしてくれます)
  • バレンシアシロップ追加(+50 )
    フルーツフレーバーには相性抜群シロップ。夏限定のカスタムなので、さらに贅沢感を味わうことができます。
  • ホイップ抜き(無料)
    ホイップを抜くことによって、さっぱりとした味わいに。カロリーも151kcalにまで抑えられることができるので、ダイエット中の方でも罪悪感なく楽しむことができます。

【スタバ】超有能すぎ!お得な”無料カスタム方法”を紹介」でも紹介していますが、スタバの無料カスタムはアイディア次第で無限大に自分好みの味にすることができます。

お得な上に種類も豊富なので、ぜひお気に入りカスタムを見つけてみてください。

スタバのお会計にはクレジットカードがおすすめ!


Photo by www.jcb.co.jp

スタバでコーヒーを注文する時、現金で支払いをしていませんか?スタバでドリンクを購入する際はクレジットカードがおすすめ!

スタバとパートナー指定している「JCB CARD W」は、お得にポイントを貯めることができます。

年会費無料で基本還元率が1.0%と高く、Amazon、セブンイレブンで利用すると3倍、スタバではなんと10倍と、特定の店舗で高還元率が狙えるのが特徴です。

スタバへ行く頻度が高い方や、どうせならお得に購入できるクレジットカードを求めている方は「JCB CARD W」を選んでみてください。

「JCB CARD W」の詳細

年会費国際ブランド還元率
永年無料JCB1.0%~
発行スピード対応支払い方法家族カード・ETC年会費
申込から最短3営業日、1週間程度で利用可能QUICPAY、Apple Pay、Google Playなど家族カード年会費無料。ETC年会費無料。

▼合わせて読む

【最新版】スタバと相性最強のクレカは「JCBカード」最大ポイント10倍還元!

続きを見る

スタバで14.8%還元

JCB CARD Wはこちらから

 

おすすめ記事



特集一覧

節約術・特集

【徹底解説】スタバはクレジットカード払いOK!一番お得な支払い方法をご紹介

スターバックスを利用している方にとって、クレジットカードが使えるかどうかは気になる疑問ですよね。 クレジットカードが使えるのであれば、ポイントが貯まったり支払いが楽になるのでできればクレジットカードで ...

節約術・特集

【裏技】スタバカードの圧倒的にお得なチャージ方法を公開!知らなきゃ損のその理由とは

スタバファンなら必ず知っておきたいスタバカードの使い方。どうせ使うなら一番お得な方法でカードを使いたいですよね。 今回は、知らなきゃ損なお得情報を公開しますのでぜひ参考にしてみてくださいね! 目次 ス ...

節約術・特集

【必見!】スタバのお会計が14.8%ポイント還元!クレジットカードのおすすめ

スタバが好きな人「スタバの飲み物は好きだけど、ちょっと高く感じるんだよなぁ。新作フラペチーノなんて700円くらいする時もあるし・・・。もう少し安く飲める方法があればいいのになぁ。」 今回はこういった悩 ...

-新作情報
-, , ,

Copyright© epuron , 2024 All Rights Reserved.