STARBUCKS TIMES管理人について

こんにちはStarbucks Timesの管理人です。

夢は『家に自分専用のスタバ店舗を置いてもらうコト』でそんな夢をみつつ今日もスタバに通っている女子です!

今回はこのブログについてや、きっかけについてを書かせていただきます。

スポンサーリンク

趣味

趣味はもちろんスターバックス。

休日はもちろん、仕事前にスタバに立ち寄ることもあります。
多い時は1日に2、3店舗のスタバをハシゴすることも。

まだ発見されていないカスタマイズを見つけることが何よりも楽しみです!

ブログについて

このブログは私が日々研究しているスタバ情報をまとめ、記事に書きます。

『スタバファンの為に』をモットーに、人気のドリンクやフードをまとめてみたり役立つ情報を提供できればと考えています。

私の日々の研究が、誰かの役に立てば嬉しいです。

また、基本情報だけではなく毎シーズン販売される『期間限定ドリンク』を、ほぼ毎日スタバに通う私がいち早く情報を提供できればと思っています。

ブログをはじめたきっかけ

機械音痴な私がブログを始めるなんて思ってもいませんでした。

パソコンはほぼ使ったことがなく、人差し指のみでキーボードを打っていたレベルだったんです。

ところがスタバに通っているうちに『この知識が誰かの役に立つかも』と思い始め、『ならばブログにまとめ皆んなに読んでもらおう!』と思ったのがこのブログを始めるきっかけでした。

すごく単純なきっかけですが、実際にブログを書き始めた今では毎日が充実しているようにすら感じます。

夢は大きく!

夢は『家に自分専用のスタバ店舗を置いてもらうコト』なんて言っていますが、難しい夢だと言うことは十分わかっています。

ですが、夢は叶う為にあるという言葉があるように、願いが大きければ大きいほど夢は叶いやすくなる。というのが私の考えであります。

壮大な夢ではありますが、このブログは夢への第一歩として書き続けていきたいと思っています。

スタバファンの皆さん、一緒に『楽しいスタバライフ』を過ごしていきましょう!