新作情報

スタバ新作【ナッティ ホワイト チョコレート フラペチーノ®】は香ばしナッツ×ホワイトチョコ♡

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)から2019年11月22日(金)に「ナッティ ホワイト チョコレート フラペチーノ®」が発売されました。

クリスマスツリーにイルミネーションを灯す瞬間をイメージしたフラペチーノです♡

今回は、「ナッティ ホワイト チョコレート フラペチーノ®」のカロリーや値段などの基本情報から口コミ情報をまとめてご紹介いたします。ぜひ参考にしてみてくださいね!

【あなたにおすすめしたい記事】

優しいホワイトチョコ×ナッツの贅沢コンボ

香ばしいヘーゼルナッツとミルキーなホワイトチョコレートを使用したナッツ&ホワイトチョコレートソースを入れ、ローストしたクルミとサクサクのショートブレッドで、食感にアクセントを加えたんだそう。

3色のチョコレートとシルバーのアラザンのトッピングは、「煌めくライトアップの瞬間」を思わせるほど綺麗で、飲んでしまうのがもったいなく感じてしまいます!

仕上げはホイップクリームをツリーに見立て、ナッツ&ホワイトチョコレートソースのリボンと、3色のチョコレート、シルバーのアラザンをイルミネーションのようにちりばめられています。

値段、気になるカロリーは?

「ナッティホワイトチョコレートフラペチーノ」のカロリーは、次の通り。

サイズトールサイズのみ
値段¥590
ミルクの種類/カロリー
ミルク443kcal
低脂肪乳427kcal
無脂肪乳410kcal
豆乳441kcal

通常の場合、カロリーは443kcal。

カロリーが気になって飲むのをためらってしまうという方は、ミルクの変更や、ホイップを抜くとかなりのカロリー軽減になるので試してみてくださいね。

無脂肪乳に変更するだけで410kcalまで抑えられるので、少しでも罪悪感を減らして飲めると思います。

販売期間はいつまで?

2019年11月22日(金)~2019年12月25日(水)

※期間限定での販売。
※材料がなくなり次第、早期終了。

販売店舗

全国のスターバックスコーヒー店舗にて販売。

※一部店舗を除く。

みんなの反応は?

SNSでは、「ナッティ ホワイト チョコレート フラペチーノ®」について次のような口コミがありました。

ナッティ ホワイト チョコレート フラペチーノ!! 甘すぎず飲みやすくてナッツもめっちゃ美味しいし見た目も可愛い! 個人的にこれまでのスタバのやつで一番好きw 

チョコレート!って感じ。もっとナッティ感欲しい。ただ間違いなくおいしい!

名前だけで美味しそう&高カロリーですよね(笑) そんな訳で今日からスタバで新作でしたので初日から飲んできました!

思ってたより甘くなくて飲みやすかったんでオススメです。

ホワイトチョコだから甘すぎるかなって思ったけどナッツのおかげでちょうど良い。香ばしい。

甘すぎず、飲みやすいという意見が多くありました。スタバのフラペチーノは比較的に甘めの味が多いので、ホワイトチョコレートが入っていると聞いて、「また甘いのだろう。」とイメージしていた方が多いようです。

今回のフラペチーノは香ばしいナッツがいい仕事をしてくれ、甘さ控えめなお味。「大人の静かなクリスマス」を演出してくれますよ♩

スタバのお会計にはクレジットカードがおすすめ!


Photo by www.jcb.co.jp

スタバでコーヒーを注文する時、現金で支払いをしていませんか?スタバでドリンクを購入する際はクレジットカードがおすすめ!

スタバとパートナー指定している「JCB CARD W」は、お得にポイントを貯めることができます。

年会費無料で基本還元率が1.0%と高く、Amazon、セブンイレブンで利用すると3倍、スタバではなんと10倍と、特定の店舗で高還元率が狙えるのが特徴です。

スタバへ行く頻度が高い方や、どうせならお得に購入できるクレジットカードを求めている方は「JCB CARD W」を選んでみてください。

「JCB CARD W」の詳細

年会費国際ブランド還元率
永年無料JCB1.0%~
発行スピード対応支払い方法家族カード・ETC年会費
申込から最短3営業日、1週間程度で利用可能QUICPAY、Apple Pay、Google Playなど家族カード年会費無料。ETC年会費無料。

▼合わせて読む

【最新版】スタバと相性最強のクレカは「JCBカード」最大ポイント10倍還元!

続きを見る

スタバで14.8%還元

JCB CARD Wはこちらから

 

 

おすすめ記事



特集一覧

節約術・特集

【徹底解説】スタバはクレジットカード払いOK!一番お得な支払い方法をご紹介

スターバックスを利用している方にとって、クレジットカードが使えるかどうかは気になる疑問ですよね。 クレジットカードが使えるのであれば、ポイントが貯まったり支払いが楽になるのでできればクレジットカードで ...

節約術・特集

【裏技】スタバカードの圧倒的にお得なチャージ方法を公開!知らなきゃ損のその理由とは

スタバファンなら必ず知っておきたいスタバカードの使い方。どうせ使うなら一番お得な方法でカードを使いたいですよね。 今回は、知らなきゃ損なお得情報を公開しますのでぜひ参考にしてみてくださいね! 目次 ス ...

節約術・特集

【必見!】スタバのお会計が14.8%ポイント還元!クレジットカードのおすすめ

スタバが好きな人「スタバの飲み物は好きだけど、ちょっと高く感じるんだよなぁ。新作フラペチーノなんて700円くらいする時もあるし・・・。もう少し安く飲める方法があればいいのになぁ。」 今回はこういった悩 ...

-新作情報
-, ,

Copyright© epuron , 2024 All Rights Reserved.