節約術・特集

【スタバ】SNSで話題!『兵庫 ばり チョコ はいっとう フラペチーノ®』が登場|その味、口コミは...?

Starbucks coffee(スターバックス コーヒー)から、京都・兵庫20周年アニバーサリープロジェクトの実施及び、アニバーサリービバレッジの『兵庫 ばり チョコ はいっとう フラペチーノ®』が登場しました!

一度販売は延期していたが、販売開始日が11月15日(金)についに販売開始。

スタバファンの間では話題を呼んでいる限定フラペチーノです。気になる方はぜひチェックして見てください。

【あなたにおすすめしたい記事】

思わず『ばり チョコ はいっとう!』って言ってしまう程、チョコ感!

兵庫県は南北に長い県域を持ち、近畿地方の府県で最大の面積として、その中に個性豊かな、魅力的な街がたくさんあります。兵庫県のバリスタは、「魅力的な兵庫県の街がもっと好きになる!」そんな想いをドリンクに込めて考案したんだそう。

ひと口飲んだら、思わず『ばり チョコ はいっとう!』って言ってしまう!!このドリンクを片手に、皆様が笑顔になり、お客様とスターバックスのつながりを育ぐくむきっかけとなることを願い仕上げられています。

販売期間

2019年11月15日(金)~11月24日(日)

※販売期間は当初の予定通り10日間となります。

取扱店舗

取扱店舗:兵庫県内のスターバックス54店舗(一部店舗取り扱いのない店舗があります)

※なくなり次第終了

価格

Tall(トールサイズ) 590円

※表示価格は本体価格(税抜価格)です。

『兵庫 ばり チョコ はいっとう フラペチーノ®』の口コミ

SNSでは、『兵庫 ばり チョコ はいっとう フラペチーノ®』について次のような口コミがありました。

いつもドリップコーヒーの私が実は初のフラペチーノ! 甘過ぎず、チョコが美味しくて、めっちゃ良かったです!

 

「ばり チョコ はいっとう フラペチーノ」 チョコ全開が不得意な私でもめっちゃ美味しかった!

兵庫ばりチョコはいっとうフラペチーノだったっけか…スタバのくせにオシャレの欠片もない名前だけどばりチョコ入っとって美味しかった(笑)

ネーミングセンスは置いといて、チョコ感満載で美味しかったよ(*´ω`*)

甘すぎないチョコ間が美味しい!また飲みたいという意見が多くありました。中には「ネーミングセンスが... 」とその兵庫の方言を入れたドリンク名に驚きと戸惑いの声がありました。

そのインパクトからか、SNSでは話題のフラペチーノになり売り切れの店舗が続出しているんですよ。10日間の限定フラペチーノなので、兵庫県やその周辺に住んでいる方はぜひ試してみてくださいね!

スタバのお会計にはクレジットカードがおすすめ!


Photo by www.jcb.co.jp

スタバでコーヒーを注文する時、現金で支払いをしていませんか?スタバでドリンクを購入する際はクレジットカードがおすすめ!

スタバとパートナー指定している「JCB CARD W」は、お得にポイントを貯めることができます。

年会費無料で基本還元率が1.0%と高く、Amazon、セブンイレブンで利用すると3倍、スタバではなんと10倍と、特定の店舗で高還元率が狙えるのが特徴です。

スタバへ行く頻度が高い方や、どうせならお得に購入できるクレジットカードを求めている方は「JCB CARD W」を選んでみてください。

「JCB CARD W」の詳細

年会費国際ブランド還元率
永年無料JCB1.0%~
発行スピード対応支払い方法家族カード・ETC年会費
申込から最短3営業日、1週間程度で利用可能QUICPAY、Apple Pay、Google Playなど家族カード年会費無料。ETC年会費無料。

▼合わせて読む

【最新版】スタバと相性最強のクレカは「JCBカード」最大ポイント10倍還元!

続きを見る

スタバで14.8%還元

JCB CARD Wはこちらから

 

おすすめ記事



特集一覧

節約術・特集

【徹底解説】スタバはクレジットカード払いOK!一番お得な支払い方法をご紹介

スターバックスを利用している方にとって、クレジットカードが使えるかどうかは気になる疑問ですよね。 クレジットカードが使えるのであれば、ポイントが貯まったり支払いが楽になるのでできればクレジットカードで ...

節約術・特集

【裏技】スタバカードの圧倒的にお得なチャージ方法を公開!知らなきゃ損のその理由とは

スタバファンなら必ず知っておきたいスタバカードの使い方。どうせ使うなら一番お得な方法でカードを使いたいですよね。 今回は、知らなきゃ損なお得情報を公開しますのでぜひ参考にしてみてくださいね! 目次 ス ...

節約術・特集

【必見!】スタバのお会計が14.8%ポイント還元!クレジットカードのおすすめ

スタバが好きな人「スタバの飲み物は好きだけど、ちょっと高く感じるんだよなぁ。新作フラペチーノなんて700円くらいする時もあるし・・・。もう少し安く飲める方法があればいいのになぁ。」 今回はこういった悩 ...

-節約術・特集
-,

Copyright© epuron , 2024 All Rights Reserved.