新作情報

スタバ新作【キャラメルスモアフラペチーノ®】のおすすめカスタムはコレ!口コミ・カロリー

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)から2019年8月7日(水)に「キャラメルスモアフラペチーノ」が発売されました。

マシュマロ、チョコレートなどのサクサク食感と、濃厚なチョコレートが楽しめる真夏にピッタリのフラペチーノです。

今回は、「キャラメルスモアフラペチーノ」の感想や口コミ、カロリーなどの詳細をまとめさせていただきます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

【あなたにおすすめしたい記事】

キャラメルスモアフラペチーノ

「キャラメルスモアフラペチーノ」について、スターバックスコーヒーは次のように説明しています。

マシュマロ・チョコレート・グラハムビスケットとキャラメルを合わせた、スモアをイメージしたフラペチーノ®。ほんのりビターなキャラメルと合わせることで、しっかりとデザート感がありながら、真夏の暑い日でもすっきりと飲める甘すぎない味わいに仕上げました。

出典:スターバックス公式

販売店舗

全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)

販売期間

2019年8月7日(水)~2019年8月29日(木)
※なくなり次第終了

基本情報

カロリー

キャラメルスモアフラペチーノのカロリーは、441kcalと決して低くないカロリー。

ホイップを抜きや、シロップ抜きで大幅にカロリーを抑えることができるので、ダイエット中の方はぜひ試してみてください。

ミルクを無脂肪乳に変更するのも、味はそのままでカロリーを抑えフラペチーノを楽しむことがでおすすめです。

「スタバを低カロリーで飲むなら絶対コレ!知って損はないミルクの常識」でも紹介していますが、スタバの多くのメニューに使えるカスタムなのでぜひ参考にしてみてください。

値段

¥590
(サイズはTallサイズ一種類のみ)

キャラメルスモアフラペチーノの味・感想

2017年、2018年、そして2019年と三年連続で発売ということで、スモアフラペチーノの新作予告が出た時点で期待大で待っていました。

いざ飲んでみると、驚くほどのザクザク感。

チョコレートのパリパリ感や、グラハムビスケットの食感が楽しいんです。個人的には、マシュマロのツルッとした柔らかい口当たりが好きでした!

ドリンクというよりは、『飲むチョコレートパフェ』のようなイメージ。

食後のデザートや、3時のおやつにピッタリなのではないでしょうか?とても美味しい一杯です。

 

おすすめカスタムはコレ!

  • ライトシロップ(無料)

「キャラメルスモアフラペチーノ」はビスケット、チョコソース、ホイップと全体的に甘めな作りになっているので、よりスッキリ飲みやすい”ライトシロップ”がオススメ。

チョコレートの甘さや、濃厚さをあまり変えずにさっぱりとした味わいになります。

カロリーを抑えたい方にもおすすめで、「新作フラペチーノ思いっきりを楽しみたいけど、カロリーが気になってしまう」なんて心配も減ると思います。

また、暑い夏の日でもごくごく飲める飲みやすさになると思います。ぜひ試してみてくださいね。

注文方法

  1. 「キャラメルスモアフラペチーノ」を注文
  2. ライトシロップ(無料)
  3. 完成

ライトシロップという言葉が難しい、ハードルが高いという方は「シロップ抜き」と注文してもOKです。

「キャラメルスモアフラペチーノ」の口コミ

SNSでは、次のような口コミがありました。

めちゃくちゃ甘いかもって思ったけど キャラメルが香ばしくて濃くて 甘くて美味しいちょうどいい甘さで ほんと美味しかったよ(๑>ڡ<๑)
サクサク・ザクザク食感が甘いフラペチーノを最後まで楽しませてくれた感じがした。 
キャラメル スモアフラペチーノ。 何か味的にプリンみたいな味やね 美味しい。
 
キャラメルソースが濃くて美味しい! トッピングはどれもザクザクして良い食感! 味も結構ある! 特にマシュマロは不思議な舌触りと歯ざわり!
 
甘くて美味しいという意見が多くありました。
スモアはもともとアメリカの楽しまれているデザートなので、特に甘党さんに好まれる味のフラペチーノになっています。
 
甘いと飲みにくい方はショットを追加したり、ホイップを抜いてみても美味しくなると思います!
まだ飲んでいない方は、ぜひスタバへ行って楽しんでみてくださいね。

スタバのお会計にはクレジットカードがおすすめ!


Photo by www.jcb.co.jp

スタバでコーヒーを注文する時、現金で支払いをしていませんか?スタバでドリンクを購入する際はクレジットカードがおすすめ!

スタバとパートナー指定している「JCB CARD W」は、お得にポイントを貯めることができます。

年会費無料で基本還元率が1.0%と高く、Amazon、セブンイレブンで利用すると3倍、スタバではなんと10倍と、特定の店舗で高還元率が狙えるのが特徴です。

スタバへ行く頻度が高い方や、どうせならお得に購入できるクレジットカードを求めている方は「JCB CARD W」を選んでみてください。

「JCB CARD W」の詳細

年会費国際ブランド還元率
永年無料JCB1.0%~
発行スピード対応支払い方法家族カード・ETC年会費
申込から最短3営業日、1週間程度で利用可能QUICPAY、Apple Pay、Google Playなど家族カード年会費無料。ETC年会費無料。

▼合わせて読む

【最新版】スタバと相性最強のクレカは「JCBカード」最大ポイント10倍還元!

続きを見る

スタバで14.8%還元

JCB CARD Wはこちらから

 

おすすめ記事



特集一覧

節約術・特集

【徹底解説】スタバはクレジットカード払いOK!一番お得な支払い方法をご紹介

スターバックスを利用している方にとって、クレジットカードが使えるかどうかは気になる疑問ですよね。 クレジットカードが使えるのであれば、ポイントが貯まったり支払いが楽になるのでできればクレジットカードで ...

節約術・特集

【裏技】スタバカードの圧倒的にお得なチャージ方法を公開!知らなきゃ損のその理由とは

スタバファンなら必ず知っておきたいスタバカードの使い方。どうせ使うなら一番お得な方法でカードを使いたいですよね。 今回は、知らなきゃ損なお得情報を公開しますのでぜひ参考にしてみてくださいね! 目次 ス ...

節約術・特集

【必見!】スタバのお会計が14.8%ポイント還元!クレジットカードのおすすめ

スタバが好きな人「スタバの飲み物は好きだけど、ちょっと高く感じるんだよなぁ。新作フラペチーノなんて700円くらいする時もあるし・・・。もう少し安く飲める方法があればいいのになぁ。」 今回はこういった悩 ...

-新作情報
-, ,

Copyright© epuron , 2024 All Rights Reserved.