フードメニュー

スタバ【アメリカンスコーン ブルーベリー】果実感に満足!味・口コミまとめ

今回は、epuronがスタバメニュー「アメリカンスコーンブルーベリー」のカロリー、感想、口コミなどの基本情報をまとめさせていただきます。

ブルーベリーの果実感を存分に楽しめるスコーンです!ぜひ参考にしてみてください。

【あなたにおすすめしたい記事】

アメリカンスコーンブルーベリー

「アメリカンスコーンブルーベリー」について、スターバックスコーヒーは次のように説明しています。

しっとりとした質感の生地に2種類の品種のブルーベリーを練り込み、生地の外側には大粒のブルーベリーを使用しています。
しっとりとした生地とブルーベリーの豊かな風味が楽しめるシンプルな味わいが、何度でも食べたくなるスコーンです。

引用:スターバックス公式

販売店舗

全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)

基本情報

カロリー

395kcal

値段

¥270

※値段は税抜きです。

「アメリカンスコーンブルーベリー」の味・感想

外側さっくり&中はしっとりふんわりとした食感。 小麦の素朴さを感じる優しい甘さの生地に甘みの詰まったブルーベリーがよく合っていて美味しいです!

がっちりではなくふんわりでおいしい。温めるとさらにふんわり食感になります。

個人的に、私はこれにハチミツをかけて食べるのが大好き。トッピングコーナーにハチミツがあるので、自由に量を調節できる&無料が嬉しいカスタムです。

注文方法

  1. レジで「アメリカンスコーンブルーベリー」を注文
  2. 完成

「アメリカンスコーンブルーベリー」の口コミ

SNSでは、次のような口コミがありました。

わたしはチョコの入ってないスコーンが好きなので ものすごく嬉しい。 このスコーン、 生地があんまり甘くない。 いい意味で好きだ。
スタバ行ったら試食でブルーベリーのスコーンもらえたチョコ入りのホイップ付けて食べると美味しいんだって!
スコーンにハマっていろいろなお店のものを食べていますが、その中で1位2位を争うのがスタバのスコーンです。
ブルーベーリーが大好きなのですが、ブルーベリーのスコーンは珍しいのでそれだけでもテンション上がります(笑)

スタバメニューの中でも人気のスコーンですが、ブルーベリーとの相性は抜群で、喜びの声が多くありました。

また、ずっしりしていて食べ応えがあるのでこのお値段でも買う価値はある。という声もありました。

デザートとしてはもちろん、ちょっとしたランチにスタバを利用して食べてみてもいいかもしれませんね。お洒落で優雅な時間を過ごすことができそうです。

気になった方はぜひ試してみてくださいね!

スタバのお会計にはクレジットカードがおすすめ!


Photo by www.jcb.co.jp

スタバでコーヒーを注文する時、現金で支払いをしていませんか?スタバでドリンクを購入する際はクレジットカードがおすすめ!

スタバとパートナー指定している「JCB CARD W」は、お得にポイントを貯めることができます。

年会費無料で基本還元率が1.0%と高く、Amazon、セブンイレブンで利用すると3倍、スタバではなんと10倍と、特定の店舗で高還元率が狙えるのが特徴です。

スタバへ行く頻度が高い方や、どうせならお得に購入できるクレジットカードを求めている方は「JCB CARD W」を選んでみてください。

「JCB CARD W」の詳細

年会費国際ブランド還元率
永年無料JCB1.0%~
発行スピード対応支払い方法家族カード・ETC年会費
申込から最短3営業日、1週間程度で利用可能QUICPAY、Apple Pay、Google Playなど家族カード年会費無料。ETC年会費無料。

▼合わせて読む

【最新版】スタバと相性最強のクレカは「JCBカード」最大ポイント10倍還元!

続きを見る

スタバで14.8%還元

JCB CARD Wはこちらから

 

おすすめ記事



特集一覧

節約術・特集

【徹底解説】スタバはクレジットカード払いOK!一番お得な支払い方法をご紹介

スターバックスを利用している方にとって、クレジットカードが使えるかどうかは気になる疑問ですよね。 クレジットカードが使えるのであれば、ポイントが貯まったり支払いが楽になるのでできればクレジットカードで ...

節約術・特集

【裏技】スタバカードの圧倒的にお得なチャージ方法を公開!知らなきゃ損のその理由とは

スタバファンなら必ず知っておきたいスタバカードの使い方。どうせ使うなら一番お得な方法でカードを使いたいですよね。 今回は、知らなきゃ損なお得情報を公開しますのでぜひ参考にしてみてくださいね! 目次 ス ...

節約術・特集

【必見!】スタバのお会計が14.8%ポイント還元!クレジットカードのおすすめ

スタバが好きな人「スタバの飲み物は好きだけど、ちょっと高く感じるんだよなぁ。新作フラペチーノなんて700円くらいする時もあるし・・・。もう少し安く飲める方法があればいいのになぁ。」 今回はこういった悩 ...

-フードメニュー
-

Copyright© epuron , 2024 All Rights Reserved.