カスタム

スタバメニューにはない”ロイヤルミルクティー”が飲める!注文方法・カスタム

「スタバでもミルクティーを飲みたい!」そう思ったことはありませんか?

スタバにはミルクティーというメニューはありません

しかし、ロイヤルミルクティー風にカスタマイズして楽しむことはできるのです!

今回はそんな知る人ぞ知る幻のカスタムの方法を紹介させていただきます。

また、その感想やミルクティーに含まれる美容・健康メリットを紹介させていただきます。

スタバにはミルクティーはない

https://twitter.com/suzucastella28n/status/1081532728510636034

スタバには、様々なティーのメニューがあります。

  • パッションティー
  • ブラックティー
  • ゆず&シトラスティー
  • イングリッシュブレックファスト
  • アールグレイ
  • ミントシトラス
  • カモミール
  • ユースベリー
  • ハイビスカス

など、その種類は迷ってしまうほどたくさん。

他にも、ティーラテや、ミンティーチョコレートティーなどの変わり種のティーメニューもあります。

 

ミルクティーは女子の味方!

リラックス効果・抗酸化作用

昔から、紅茶は人の体に様々な健康効果をもたらす飲み物として世界的でも知られてきました。

紅茶が国民的定番飲料として定着した今でも、あらゆる企業やあらゆる国の研究機関が​「お茶や紅茶の健康効果」​を研究し続けています。

リラックス効果抗酸化作用・抗菌作用というのは有名ですよね。

実際に、その効果を期待して紅茶を飲む方も少なくはないでしょう。

 

カルシウム

続いては牛乳による「カルシウム」の効果。

ミルクティーを飲むと当然ながら紅茶と同時に​牛乳​も摂取することになりますよね。

つまりミルクティーには同時に得られる効果が多いということなんです!

牛乳には、カルシウムや鉄分をはじめ、豊富な栄養素が含まれています。

カルシウムには、骨などの形成に役立つだけでなく、高血圧や動脈硬化の予防にも役立つと言われていますし、他にも牛乳には私たちの生命維持には欠かせないタンパク質やビタミンも豊富に含まれています!

ダイエット効果も

もちろん個人差がありますが、ダイエット中の方や女性には嬉しいダイエット効果。

気になる方は必見です。

まず、紅茶には​カテキンや​カフェイン​などの成分が含まれているのはご存知ですか?

このカテキンやカフェインには​脂肪を燃焼させ、脂肪の吸収を抑える効果がある​と言われているのです!

カロリーが低く、さらにダイエット効果が期待できる「ミルクティー」飲まない理由はありますでしょうか?

日本紅茶協会が発表している『紅茶と健康』でも、美容やアンチエイジングに与える影響はますます注目されていきそうですよ!

注文方法

ホット

注文方法は次の通りです。

  1. イングリッシュブレックファーストティーラテを注文
  2. すべてミルクに変更(オールミルク/無料)
  3. シロップをホワイトモカに変更(無料)

簡単ですね。

無料でカスタム できるのもおすすめポイントです!

 

アイス

注文方法は次の通り。

  1. アイスティー(ブラック)を注文
  2. ホワイトモカシロップを注文(+50円)

ホワイトモカシロップを追加することでアイスのミルクティーができます。

無料カスタムで楽しみたい場合は、アイスティーの氷を少なめで注文、コンディメントバーでミルクとガムシロップ追加することで飲むことができますよ!

 

実際に飲んでみた感想

実際に飲んでみると、本当に「ロイヤルミルクティー」。ミルクの濃厚な味わいが魅力で、ほどよい甘みが癖になります。

SNSでは、「飲んだことがある方にしかわからないロイヤル感」が楽しめるカスタムとも言われているそうですよ。

個人的に紅茶花伝のミルクティーが好きなんですが、それに近い味...?完成度の高い一杯になります。

ミルクティー好きの同志の方にはぜひ試して欲しいカスタムです。

 

注意点

スタバメニューにミルクティーは存在しません。

間違えて「ミルクティで。」と注文してしまわないように注意してくださいね!

 

【まとめ】

いかがでしたか?

今回は、スタバのメニューにはない「ロイヤルミルクティー」が楽しめるカスタム方法を紹介させていただきました。

メニューにはないとなると、レアな気がしてますます特別感がでます。

ミルクティー好きの方がいたらぜひ教えてあげてくださいね。一緒にスタバを楽しみましょう!

おすすめ記事



特集一覧

節約術・特集

【徹底解説】スタバはクレジットカード払いOK!一番お得な支払い方法をご紹介

スターバックスを利用している方にとって、クレジットカードが使えるかどうかは気になる疑問ですよね。 クレジットカードが使えるのであれば、ポイントが貯まったり支払いが楽になるのでできればクレジットカードで ...

節約術・特集

【裏技】スタバカードの圧倒的にお得なチャージ方法を公開!知らなきゃ損のその理由とは

スタバファンなら必ず知っておきたいスタバカードの使い方。どうせ使うなら一番お得な方法でカードを使いたいですよね。 今回は、知らなきゃ損なお得情報を公開しますのでぜひ参考にしてみてくださいね! 目次 ス ...

節約術・特集

【必見!】スタバのお会計が14.8%ポイント還元!クレジットカードのおすすめ

スタバが好きな人「スタバの飲み物は好きだけど、ちょっと高く感じるんだよなぁ。新作フラペチーノなんて700円くらいする時もあるし・・・。もう少し安く飲める方法があればいいのになぁ。」 今回はこういった悩 ...

-カスタム
-,

Copyright© epuron , 2024 All Rights Reserved.