新作情報

スタバ新作【ティラミスフラペチーノ】販売期間・カロリー

ついに来ましたね。

2019年3月20日より発売開始されたスタバ新作フラペチーノ!その名もクラシックティラミスフラペチーノ

「飲む本格派ティラミス」と話題になっていますが本当なのか?

実際に飲んでみた感想と、カロリー、販売期間、おすすめカスタマイズなどをご紹介していきたいと思います。

ぜひ参考にしてみてください。

「クラシックティラミスフラペチーノ」

販売期間

2019年3月20日(水)~4月10日(水)

※期間限定での販売。
※材料がなくなり次第、早期終了。

実際に早期終了はあまりないですが、稀に人気が出過ぎると予告なしに終了する場合があります!

販売店舗

全国のスターバックスコーヒー店舗にて販売。
※一部店舗を除く。

どんな味なの?

ティラミスをモチーフにしたフラペチーノ

甘すぎず苦すぎずのコーヒーの味わいと、マスカルポーネチーズとカスタードベースがティラミスの特有の味わいを表現しています。

スプーンで食べると更に本格派に!

 コーヒーが染み込んだスポンジ

中の細かいコーヒースポンジが更にティラミス感を出してくれており、飲んですぐに「本格ティラミスだ!」と感じました。

本当にフラペチーノかな?と思うほど。

飲み物というよりは、フラペチーノを食べている感覚の方が近いのではないでしょうか。

マスカルポーネとの相性が良く口に入れた瞬間に風味が広がります。

 ティラミスといえばコレ

そしてたっぷりのホイップとココアパウダー

ホイップがコーヒーの苦さを程よく締めて、後味はサッパリとしています。

甘党でもそうでない方も飲みやすそうなフラペチーノになっています。

 カロリー

420kcal

 値段

Tall ¥590

価格は本体価格(税抜価格)です。

おすすめカスタマイズ

『チョコソース&キャラメルソース』の追加がおすすめ

こちらを追加することによって、更に特別デザート感が楽しめます。

ちょっとしたご褒美や食後のデザートに飲んでみてはいかがでしょうか。

【注文方法】

1.クラシックティラミスフラペチーノを注文
2.チョコソース追加
3.キャラメルソース追加
4.完成

【永久保存版】スタバのカスタマイズ(トッピング)とカロリーまとめ

 【まとめ】スタバファンならぜひ試して!

ティラミスをそのままストローで口に運んでいるような今回の新作フラペチーノ。

「飲む本格派ティラミス」という噂は本当だったみたいです。

少し飲んだところで混ぜてみましたが、更にクリーミーな味わいになります。

飲んでみるときっと驚くはず!

あなたも期間限定フラペチーノをぜひ試してみてくださいね。

スタバ【新作フラペチーノ】の歴代人気ランキングを発表!

おすすめ記事



特集一覧

節約術・特集

【徹底解説】スタバはクレジットカード払いOK!一番お得な支払い方法をご紹介

スターバックスを利用している方にとって、クレジットカードが使えるかどうかは気になる疑問ですよね。 クレジットカードが使えるのであれば、ポイントが貯まったり支払いが楽になるのでできればクレジットカードで ...

節約術・特集

【裏技】スタバカードの圧倒的にお得なチャージ方法を公開!知らなきゃ損のその理由とは

スタバファンなら必ず知っておきたいスタバカードの使い方。どうせ使うなら一番お得な方法でカードを使いたいですよね。 今回は、知らなきゃ損なお得情報を公開しますのでぜひ参考にしてみてくださいね! 目次 ス ...

節約術・特集

【必見!】スタバのお会計が14.8%ポイント還元!クレジットカードのおすすめ

スタバが好きな人「スタバの飲み物は好きだけど、ちょっと高く感じるんだよなぁ。新作フラペチーノなんて700円くらいする時もあるし・・・。もう少し安く飲める方法があればいいのになぁ。」 今回はこういった悩 ...

-新作情報
-, , , , , ,

Copyright© epuron , 2024 All Rights Reserved.