ドリンクメニュー

【アイス版】スタバマニアが選ぶ”おすすめカスタマイズ10選”

こんにちは!epuronです。
少しずつ暖かくなってきてアイスが恋しくなる季節になってきましたね。

さて、みなさん前回ご紹介した

【ホット版】スタバマニアが選ぶ”おすすめカスタマイズ10選”

こちらの記事はご覧になりましたか?

今回はその【アイス版】としておすすめカスタマイズを紹介させていただきますので、是非参考にしてみてください。

おすすめカスタマイズ10選【アイス】

『アドショットホワイトモカ』

https://twitter.com/Honey_Bee_8/status/1005027244077486080

【注文方法】

1.ホワイトモカを注文
2.エスプレッソショットを追加
3.完成

甘くてミルキーなホワイトモカに、エスプレッソショットの苦味をプラスしたシンプルなカスタム。

ビターな苦味を加えることによって最後まで飽きのこない味わいになっておます。甘党さんにも辛党さんにもおすすめな、万人受け間違いなしの一杯になっています。

 

『ホワイトモカブラックティー』

【注文方法】

1.アイスティーを注文
2.ホワイトモカシロップを追加
3.完成

アイスティーにホワイトモカシロップを入れることによって、贅沢なロイヤルミルクティーのような味わいになります。

ミルクティーが好きな方にはきっとハマる!
ティーの独特な風味が苦手な方でも飲みやすくなっているので、この機会に挑戦してみることもオススメします。

 

『白桃フラペチーノ』

https://twitter.com/15nnn_a113/status/1104598182321827840

【注文方法】

1.マンゴーパッションティーフラペチーノを注文
2.ティーを抜く
3.ホワイトモカシロップを追加
4.完成

「白桃」というネーミングになっていますが、桃は一切入っていません。しかし本当に桃のような味になっているんです!

通常メニューにはフルーティーなドリンクはあまりないので、フルーツ好きや爽やかな味を求めている日などにオススメのカスタムです。

 

『オレオフラペチーノ』

https://twitter.com/Aob_weh/status/1103806102884368384

【注文方法】

1.バニラクリームフラペチーノを注文
2.チョコレートチップを追加
3.チョコレートソースを増量
4.完成

これぞカスタムの王道!というくらい有名なカスタム。チョコレートチップを追加することによって、お菓子「オレオ」のような味を再現しています。

ホイップクリームの増量は無料でできるので、濃厚の味わいが好きな方はオススメです。

 

『ちゃんみおスペシャル』

https://twitter.com/XV33BipHh8SVG32/status/1102783214727254019

【注文方法】

1.ホワイトチョコレートモカフラペチーノを注文
2.キャラメルソースを増量
3.ヘーゼルナッツシロップを追加
4.チョコチップを追加
5.ホイップを増量
6.エスプレッソショットを追加
7.完成

こちらのカスタムは、アニメ「日常」の登場人物の長野原みおというキャラクターがカフェで注文したメニューで、そこから裏メニューとしてアニメファンの中では有名なカスタムです。

味は一見甘そうに見えますが、後味爽やかなさっぱりとしたカスタムです。

 

『ゼブラマキアート』

【注文方法】

1.キャラメルマキアートを注文
2.バニラシロップをホワイトモカに変更
3.キャラメルソースを抜く
4.チョコソースを追加
5.完成

ネーミングの通り、白と黒のゼブラがおしゃれなカスタム。甘さと苦さが程よいバランスになっているので、万人受けのする味わいになっています。

別名マーブルモカマキアートとも言われています。写真はホットですが、アイスとホット両方美味しいのがこのカスタムの魅力です。

 

『ゴディバフラペチーノ』

【注文方法】

1.バニラクリームフラペチーノを注文
2.シロップをモカシロップに変更
3.ヘーゼルナッツシロップを追加
4.チョコソースを追加
5.チョコチップを追加
6.ホイップを増量
7.完成

カスタムの行程は少し多めにはなりますが、GODIVAのチョコレートドリンクのような一杯が飲めるカスタムです。

濃厚で高級感が味わえるので、ちょっとしたご褒美やリッチな気分の日にはオススメ。

 

『杏仁フラペチーノ』

https://twitter.com/nekopanchi299/status/1103982193452343296

【注文方法】

1.バニラクリームフラペチーノを注文
2.バニラシロップをアーモンドシロップに変更
3.完成

味は杏仁そのままで人気のカスタムですが、実はアーモンドシロップが廃止になったため現在では幻のカスタムになっています。

アーモンドシロップが復活した際には是非また挑戦したい一杯です。

 

『ヘーゼルナッツマキアート』

【注文方法】

1.キャラメルマキアートを注文
2.シロップをヘーゼルナッツシロップに変更
3.完成

バニラの濃厚な甘さがヘーゼルナッツにシロップのほろ苦い甘さに。ナッツの風味やビターな味が好きな方にはぜひ試せてみて欲しいカスタム。

無料でカスタムできるところも嬉しいポイントですよね!

 

『チャイフラペチーノ』

【注文方法】

1.バニラフラペチーノを注文
2.チャイロップ追加
3.完成

スタバファンの女性なら一度は耳にしたことがあるチャイフラペチーノ。スタバ女性店員の人カスタムでも一位を争うほどの人気カスタムです。

チャイのスパイシーな味わいと、バニラの濃厚な甘みが見事にマッチしている一杯です。女性なら一度は飲んでみて欲しい味です。きっと驚くはず!

 

カスタムのカロリーはどのくらい?

▼わかりやすくまとめた記事がコチラ

【永久保存版】スタバのカスタマイズ(トッピング)とカロリーまとめ

【まとめ】新しい出会いを求めてみて!

スタバのカスタムはざっと20万通りあるそうですが、その中でも一押しのカスタムをまとめさせていただきました。

きっとあなたにっぴったりのカスタムがあるはず!本記事を参考にぜひ試してみてくださいね。さらなるハッピーなスタバライフが送れますように。

おすすめ記事



特集一覧

節約術・特集

【徹底解説】スタバはクレジットカード払いOK!一番お得な支払い方法をご紹介

スターバックスを利用している方にとって、クレジットカードが使えるかどうかは気になる疑問ですよね。 クレジットカードが使えるのであれば、ポイントが貯まったり支払いが楽になるのでできればクレジットカードで ...

節約術・特集

【裏技】スタバカードの圧倒的にお得なチャージ方法を公開!知らなきゃ損のその理由とは

スタバファンなら必ず知っておきたいスタバカードの使い方。どうせ使うなら一番お得な方法でカードを使いたいですよね。 今回は、知らなきゃ損なお得情報を公開しますのでぜひ参考にしてみてくださいね! 目次 ス ...

節約術・特集

【必見!】スタバのお会計が14.8%ポイント還元!クレジットカードのおすすめ

スタバが好きな人「スタバの飲み物は好きだけど、ちょっと高く感じるんだよなぁ。新作フラペチーノなんて700円くらいする時もあるし・・・。もう少し安く飲める方法があればいいのになぁ。」 今回はこういった悩 ...

-ドリンクメニュー
-, , ,

Copyright© epuron , 2024 All Rights Reserved.