カスタム

【スタバ】コーヒジェリーフラペチーノの”イチ推し”カスタムはこれだ!

こんにちは、STARBACKS TIMESです。

みなさんはもう『クラフテッド コーヒー ジェリー フラペチーノ』は飲みに行かれましたか?

いつもとは一味違う新作フラペチーノということで、リピートする方が続出しているそうです。

今回は、その『クラフテッド コーヒー ジェリー フラペチーノ』の一押しカスタムをご紹介したいと思います!

クラフテッド コーヒー ジェリー フラペチーノ

エスプレッソで作ったコーヒージェリーに、コーヒーホイップ、エスプレッソを加えたフラペチーノにコーヒーチェリーととにかくコーヒーづくしのフラペチーノ。

甘味を感じられるのはホイップとほんの少しのカスカラシュガーのみ。

大人な味が好きな方はなかなかハマると思います。

前回の『さくらフルフラペチーノ』や『バレンタインカスタマニア』と比べても、格段に苦味が多い新作になっています。

 

可能なカスタマイズ

さらに楽しむためのカスタマイズ!

クラフテッドコーヒージェリーフラペチーノに追加できるのは、

▼コーヒークリーム(2倍の量まで増量可)
▼ホイップクリーム(追加後→2倍の量まで増量可)
▼カスカラシュガー(コンディメントバーにも置いてあります)
▼チョコレートソース(追加後→2倍の量まで増量可)
▼キャラメルソース(追加後→2倍の量まで増量可)

また、+50円でシロップの追加も可能です。

 

イチ推しカスタマイズはコレ

左側にちらっとサラダラップが見えていますが...(笑)

ずばり、一押しは『チョコチップのカスタマイズ!カスタム後の見た目はこんな感じです。

今回のフラペチーノはスプーンですくって食べるのが醍醐味なので、チョコレートチップをトッピングすることによって、パフェのような味に。

ほろ苦のコーヒージェリーとエスプレッソに、甘い「チョコチップ」がベストマッチ!

パリパリ食感もありさらに美味しくなること間違いなし。本当におすすめ。

また、甘党の方はチョコチップの他にチョコレートソースを追加するものさらにチョコ感が味わえていいかも。

気になった方はぜひ参考に注文してみてください。

 

気になるお値段

またもやサラダラップを食べた形跡が。(美味しかったです)

お値段ですが、コーヒジェリーフラペチーノは¥590(税抜き)なので、チョコチップを追加すると¥640になります。

ちょっとしたご褒美やパフェを食べに行く感覚で注文してみてはいかがでしょうか?

普段とはまた違ったスタバの楽しみ方ができると思います。

 

カスタム後のカロリー

コーヒジェリーフラペチーノのカロリーは276kcal。

そしてチョコレートチップのカロリーが24kcalなので、ちょうど"300kcal"になります。

フラペチーノはカロリーが高めなのが特徴ですが、そこまで高いカロリーではないのでみなさんも試しやすいカスタムではないでしょうか。

チョコレートソースをプラスした場合でも+8kcalで飲むことができます。

▼トッピングのカロリーまとめはこちらの記事からご覧になれます

【永久保存版】スタバのカスタマイズ(トッピング)とカロリーまとめ

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はepuronおすすめのカスタマイズをご紹介させていただきました。

『クラフテッド コーヒー ジェリー フラペチーノ』は期間限定商品で無くなり次第終了なので、飲みたかったのにいつの間にか終わっていた、なんて悲しいことにはならないよう早めに飲んでみてくださいね!

また、みなさんのイチオシカスタマイズがあれば是非コメント欄にて教えてください。

おすすめ記事



特集一覧

節約術・特集

【徹底解説】スタバはクレジットカード払いOK!一番お得な支払い方法をご紹介

スターバックスを利用している方にとって、クレジットカードが使えるかどうかは気になる疑問ですよね。 クレジットカードが使えるのであれば、ポイントが貯まったり支払いが楽になるのでできればクレジットカードで ...

節約術・特集

【裏技】スタバカードの圧倒的にお得なチャージ方法を公開!知らなきゃ損のその理由とは

スタバファンなら必ず知っておきたいスタバカードの使い方。どうせ使うなら一番お得な方法でカードを使いたいですよね。 今回は、知らなきゃ損なお得情報を公開しますのでぜひ参考にしてみてくださいね! 目次 ス ...

節約術・特集

【必見!】スタバのお会計が14.8%ポイント還元!クレジットカードのおすすめ

スタバが好きな人「スタバの飲み物は好きだけど、ちょっと高く感じるんだよなぁ。新作フラペチーノなんて700円くらいする時もあるし・・・。もう少し安く飲める方法があればいいのになぁ。」 今回はこういった悩 ...

-カスタム
-, , , , , ,

Copyright© epuron , 2024 All Rights Reserved.