ドリンクメニュー

【スタバ新作】マカダミア トフィー ラテとジンジャーブレッド ラテのおすすめカスタムをご紹介!

今年も待ちに待ったホリデーシーズンがやってきました。1年の中でも最もスターバックスメニューが盛り上がると言っても過言ではないのではないでしょうか!

今回は、2020年ホリデーシーズン限定のドリンク3種類の「マカダミア トフィー ラテ」と「ジンジャーブレッド ラテ」と「ウィンター ホワイト チョコレート」のカロリーやおすすめカスタムをまとめてご紹介いたします。ぜひ参考にしてみてください。

ナッツ好き必見!マカダミアトフィーラテ


Photo by starbucks coffee

その名の通り、マカダミアトフィーソースにエスプレッソとミルクをブレンドさせたラテで、マカダミアの香ばしさに、トフィーのコクがプラスされた、少し大人っぽい味わいに仕上がっています。

さらに、トッピングされているキャンディーマカダミアとトフィーのカリっとした食感が癖になります。

程よい甘さの中に、マカダミアナッツの香ばしさが引き立つ味わいになっているので、ナッツ好きの方には必見のラテになっています。

マカダミアトフィーラテの価格、カロリーは?

サイズ【ホット/アイス】価格【円】カロリー【kcal】
Short ホット440円257
Short アイス247
Tall   ホット480円364
Tall   アイス309
Grande ホット520円459
Grande アイス397
Venti  ホット560円539
Venti  アイス425

※価格はすべて税抜き価格です
※カロリーはミルクの場合のカロリーです

販売期間はいつまで?

2020年11月1日(日)~12月25日(金)
※店舗により売り切れ次第終了

ホリデーシーズン限定ドリンクなので、約1カ月半の期間販売されます。カスタムドリンク含め、この期間に是非「マカダミアトフィーラテ」を試してみてください。

おすすめのカスタマイズは?


Photo by Twitter

マカダミアトフィーラテはそのままでもマカダミアナッツの香ばしさが感じられる仕上がりになっていますが、少しのカスタマイズでさらに香ばしさが感じられるラテに一変します。

頼み方はとてもシンプルで、注文方法は下記の通りです。

  • マカダミアトフィーラテを注文
  • 「ミルク」を「アーモンドミルク」に変更

たったこれだけで、さらに香ばしさが引き立つラテに仕上がります!

さらに、カロリーも抑えることができるので、なんだかお得な気分になります。販売期間中に、ぜひ一度試してみてください。

ホリデーシーズンの定番!ジンジャーブレッドラテ


Photo by Twitter

皆さん待望の「ジンジャーブレッドラテ」が、今年のクリスマス季節限定のドリンクとして販売されました。

ジンジャーブレッドクッキーをモチーフにした、スパイシーさが特徴のラテです。ほのかな甘さの中に、スパイシーな風味が感じられるこのラテは、ホリデーシーズンだけの特別な味わいです。

体を内側からあたためてくれる一杯で、ほっとリラックスしたひと時を過ごしたい時にピッタリのラテです。

これから寒くなるこの時期にはぴったりの一杯です。

ジンジャーブレッドラテの価格、カロリーは?

サイズ【ホット/アイス】価格【円】カロリー【kcal】
Short ホット420円211
Short アイス197
Tall   ホット460円309
Tall   アイス250
Grande ホット500円394
Grande アイス329
Venti  ホット540円468
Venti  アイス351

※価格はすべて税抜き価格です
※カロリーはミルクの場合のカロリーです

販売期間はいつまで?

2020年11月1日(日)~12月25日(金)
※店舗により売り切れ次第終了

こちらのドリンクも、ホリデーシーズン限定ドリンクなので、約1カ月半の期間販売されます。この季節の王道ドリンクである「ジンジャーブレッドラテ」を、ぜひこの期間に試してみてください。

おすすめのカスタマイズは?


Photo by Twitter

冬の定番メニューになりつつある「ジンジャーブレッドラテ」ですが、今年はいつもと一味違った飲み方で楽しんでみたいですよね。

頼み方はとてもシンプルで、注文方法は下記の通りです。

  • ジンジャーブレッドラテを注文
  • ホワイトモカシロップを追加

ジンジャーとシナモンのスパイシーな香りを楽しむことができる「ジンジャーブレッドラテ」に、優しい甘さの「ホワイトモカシロップ」を加えることで、クリスマスの時期にピッタリのドリンクに仕上がります。

いつもとは少し違う「ジンジャーブレッドラテ」に挑戦してみませんか?

甘さでホッと一息、ウィンターホワイトチョコレート


Photo by Twitter

「寒い時期だからこそ楽しめる、優しい甘さのドリンクが飲みたい!」そんな方におすすめなラテが「ウインターホワイトチョコレート」です。

スチームミルクと、クリーミーな味わいのホワイトモカシロップを合わせ、ホイップクリームとパウダーシュガーをトッピングた、クリスマスの時期にピッタリのドリンクです。

ホワイト チョコレートが大好きな方は、気に入ること間違いなしの味わいです。ウィンタースノーのような白さとまろやかな甘さが、仕事や勉強で忙しい日々にほっと一息つかせてくれます。

仕事や勉強の合間の一杯にいかがでしょうか?

ウィンターホワイトチョコレートの価格、カロリーは?

サイズ【ホット/アイス】価格【円】カロリー【kcal】
Short ホット400円294
Short アイス311
Tall   ホット440円424
Tall   アイス407
Grande ホット480円554
Grande アイス537
Venti  ホット520円668
Venti  アイス619

※価格はすべて税抜き価格です
※カロリーはミルクの場合のカロリーです

販売期間はいつまで?

2020年11月1日(日)~12月25日(金)
※店舗により売り切れ次第終了

こちらのドリンクも、ホリデーシーズン限定ドリンクなので、約1カ月半の期間販売されます。寒さが増すこれからの季節に、「ウィンターホワイトチョコレート」をぜひ試してみてください。

おすすめのカスタマイズは?


Photo by Twitter

ホワイトチョコレートの甘さでも十分に感じますが、「もっと甘さをプラスしたい!」という方におすすめの簡単カスタマイズをお伝えします。

注文方法は下記の通りです。

  • 「ウインターホワイトチョコレート」を注文
  • キャラメルソースをトッピング(無料)

たったこれだけで完成です!

とっても甘さが増すので、とにかく甘いものが飲みたい方・超甘党の方にはおすすめです。一度試すと、この甘さのとりこになること間違いなしのカスタムドリンクです。

ぜひ、今年のクリスマスシーズンの1杯として試してみてください。

相性ぴったり!おすすめフードメニュー


Photo by Twitter

さらに甘党さんにおすすめのフードがホリデーシーズンに新登場しました!キャラメルの味を存分に味わうことができる「キャラメルドーナッツ」です。

ドーナツ生地の中に、なめらかで風味豊かなキャラメルフィリングが入っており、仕上げにキャラメルのビター感と香ばしさを楽しむことができるキャラメルコーティングがされています。


Photo by Twitter

キャラメルの甘さ、ビター感、香ばしさがそれぞれ味わえるよう、フィリングとコーティングの味わいの絶妙なバランスが食欲をそそります。

甘党な方、甘いフードが食べたい方には合わせておすすめしたい一品です。

うっとり贅沢メニューを見逃すな!

今回は、ホリデーシーズン限定「マカダミアトフィーラテ」「ジンジャーブレッドラテ」「ウインターホワイトチョコレート」の3種類をご紹介いたしました。

今年のホリデーシーズンは、スターバックスドリンクを飲みながら、家族や友人、恋人と素敵な時間をぜひお試しあれ♪

公式サイト(スターバックス コーヒー ジャパン) 

▼まだまだあります!ウィンターシーズンのおすすめ

【最新版】スタバのおすすめクリスマスグッズを紹介!ホリデーシーズンを満喫しよう

続きを見る

冬のスタバを満喫!オススメの定番メニューから心と身体温まるカスタムまで

続きを見る

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

 

スタバのお会計にはクレジットカードがおすすめ!


Photo by www.jcb.co.jp

スタバでコーヒーを注文する時、現金で支払いをしていませんか?スタバでドリンクを購入する際はクレジットカードがおすすめ!

スタバとパートナー指定している「JCB CARD W」は、お得にポイントを貯めることができます。

年会費無料で基本還元率が1.0%と高く、Amazon、セブンイレブンで利用すると3倍、スタバではなんと10倍と、特定の店舗で高還元率が狙えるのが特徴です。

スタバへ行く頻度が高い方や、どうせならお得に購入できるクレジットカードを求めている方は「JCB CARD W」を選んでみてください。

「JCB CARD W」の詳細

年会費国際ブランド還元率
永年無料JCB1.0%~
発行スピード対応支払い方法家族カード・ETC年会費
申込から最短3営業日、1週間程度で利用可能QUICPAY、Apple Pay、Google Playなど家族カード年会費無料。ETC年会費無料。

▼合わせて読む

【最新版】スタバと相性最強のクレカは「JCBカード」最大ポイント10倍還元!

続きを見る

スタバで14.8%還元

JCB CARD Wはこちらから

 

おすすめ記事



特集一覧

節約術・特集

【徹底解説】スタバはクレジットカード払いOK!一番お得な支払い方法をご紹介

スターバックスを利用している方にとって、クレジットカードが使えるかどうかは気になる疑問ですよね。 クレジットカードが使えるのであれば、ポイントが貯まったり支払いが楽になるのでできればクレジットカードで ...

節約術・特集

【裏技】スタバカードの圧倒的にお得なチャージ方法を公開!知らなきゃ損のその理由とは

スタバファンなら必ず知っておきたいスタバカードの使い方。どうせ使うなら一番お得な方法でカードを使いたいですよね。 今回は、知らなきゃ損なお得情報を公開しますのでぜひ参考にしてみてくださいね! 目次 ス ...

節約術・特集

【必見!】スタバのお会計が14.8%ポイント還元!クレジットカードのおすすめ

スタバが好きな人「スタバの飲み物は好きだけど、ちょっと高く感じるんだよなぁ。新作フラペチーノなんて700円くらいする時もあるし・・・。もう少し安く飲める方法があればいいのになぁ。」 今回はこういった悩 ...

-ドリンクメニュー
-

Copyright© epuron , 2024 All Rights Reserved.