カード&グッズ

【2020年版】スタバのエコバッグは便利なポケット付き!【メルカリで購入可能?】

 

スターバックスから、お買い物やお出かけに便利なエコバック「TO GOポケッタブルエコバッグ」と「ウォータープルーフバッグ」が登場しました!

デザインや機能を詳しくチェックしてみましょう。

 

スターバックスのエコバッグ

7月1日に全国でレジ袋の有料化が義務付けられ、さまざまなショップからエコバッグが登場しましたが、実はスタバでもエコバッグが販売されているんです。

スタバといえば、シンプルでお洒落なイメージが強いので、ぜひ手に入れたいという方も多いのではないでしょうか?

 

トート型エコバッグ

トート型で持ちやすいこちらのデザインは、「TO GOポケッタブルエコバッググリーン」と「TO GOポケッタブルエコバッグブラック」です。

商品名にTO GOと入っている通り、お買い物や休日のお出かけに使いやすい大容量タイプになっています。

大きさは幅35.0×奥行き15.5×高さ36.0cm。閉じた状態のサイズは幅11.0×奥行き3.0×高さ15.0cmです。


Photo by twitter

折りたたむと文庫本一冊程度のサイズになります。厚みも2cmと薄型で、使わないときはカバンの中に入れておきやすい大きさです。

Photo by twitter

バッグ表面にはシンプルにレターロゴが施され、折りたたむとスタバのサイレントロゴがプリントされています。また、ファスナーチャームがポイントになっています。

バッグ内部にはボトルを固定するボトルループと、鍵などを入れるのに便利なポケット(小)が付いています。ブラックとグリーンの2色展開です。

価格は各2300円(税別)と少々高めですが、「買い物に行くのにも恥ずかしくないものが欲しかった」と、お洒落なスタバのエコバックを購入する方がみられました。

 

取り扱い店舗

  • ブラッグ:店舗のみの取り扱い
  • グリーン:店舗、オンラインでの取り扱い

 

 

同じく7月1日現在、メルカリで調べてみたところ通常価格の2,300円よりもかなり高い、3,300円からの販売しかありませんでした

エコバッグへの関心が高まる今、スタバのエコバッグを手に入れたいと考える人は多いようです。

 

ウゾータープルーフバッグ

ボトルなどの持ち運びにも便利な、ウォータープルーフ仕様のバッグです。水に強いので、梅雨の時期でも使い勝手が良さそうです。

グリーンの生地に、白のワードロゴが施されたシンプルなデザインです。

コンパクトに折り畳み可能なので、場所を取らずに手軽に持ち運びできます。SNS場では「色味が好み」「エコバックでもお洒落感をだせる」とった意見がみられました。

価格は¥2,200(税別)と少々お高めですが、今後のお買い物の際に活躍してくれそうです。

大きさは幅20.0×奥行き10.0×高さ35.0cmで、サイレンロゴが施されたシンプルなブラック生地と、白のワードロゴが施されたグリーン生地から選ぶことができます。

スタバファンならもちろん、エコバッグの購入を検討している方はぜひチェックしてみてください!

 

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますのであらかじめご了承ください。

 

新作「スタバグッズ2020」が登場!タンブラーからスタバカードまで一挙公開

スタバ新作「ロースタリー東京1周年記念」のタンブラー&カードグッズが新登場!

 

スタバのお会計にはクレジットカードがおすすめ!


Photo by www.jcb.co.jp

スタバでコーヒーを注文する時、現金で支払いをしていませんか?スタバでドリンクを購入する際はクレジットカードがおすすめ!

スタバとパートナー指定している「JCB CARD W」は、お得にポイントを貯めることができます。

年会費無料で基本還元率が1.0%と高く、Amazon、セブンイレブンで利用すると3倍、スタバではなんと10倍と、特定の店舗で高還元率が狙えるのが特徴です。

スタバへ行く頻度が高い方や、どうせならお得に購入できるクレジットカードを求めている方は「JCB CARD W」を選んでみてください。

「JCB CARD W」の詳細

年会費国際ブランド還元率
永年無料JCB1.0%~
発行スピード対応支払い方法家族カード・ETC年会費
申込から最短3営業日、1週間程度で利用可能QUICPAY、Apple Pay、Google Playなど家族カード年会費無料。ETC年会費無料。

▼合わせて読む

【最新版】スタバと相性最強のクレカは「JCBカード」最大ポイント10倍還元!

続きを見る

スタバで14.8%還元

JCB CARD Wはこちらから

 

おすすめ記事



特集一覧

節約術・特集

【徹底解説】スタバはクレジットカード払いOK!一番お得な支払い方法をご紹介

スターバックスを利用している方にとって、クレジットカードが使えるかどうかは気になる疑問ですよね。 クレジットカードが使えるのであれば、ポイントが貯まったり支払いが楽になるのでできればクレジットカードで ...

節約術・特集

【裏技】スタバカードの圧倒的にお得なチャージ方法を公開!知らなきゃ損のその理由とは

スタバファンなら必ず知っておきたいスタバカードの使い方。どうせ使うなら一番お得な方法でカードを使いたいですよね。 今回は、知らなきゃ損なお得情報を公開しますのでぜひ参考にしてみてくださいね! 目次 ス ...

節約術・特集

【必見!】スタバのお会計が14.8%ポイント還元!クレジットカードのおすすめ

スタバが好きな人「スタバの飲み物は好きだけど、ちょっと高く感じるんだよなぁ。新作フラペチーノなんて700円くらいする時もあるし・・・。もう少し安く飲める方法があればいいのになぁ。」 今回はこういった悩 ...

-カード&グッズ

Copyright© epuron , 2024 All Rights Reserved.