カード&グッズ

【2019年版】最新!スタバの”夏限定カード&ギフト”がきっと欲しくなるデザイン

今回は、この夏限定の「スタバカード」&「スタバギフト」を紹介していきます。どのグッズも夏らしくて爽やかなデザインばかりですよ。

自分へのご褒美にはもちろん、日頃の感謝を伝える大切な人への贈り物としてもおすすめ!

ギフトの選び方や購入方法はこちらで詳しくまとめていますのでぜひ参考にしてみてください。

関連記事→

【スタバカード】もらって嬉しい!ハズさないプレゼントの選び方とおすすめデザイン

 

スタバ限定グッズとは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PONさん(@pon_megane_)がシェアした投稿 -

スタバでは、店舗や通販で購入できるオシャレなタンブラーや各種アイテムなどが販売されていますが、通常販売されているグッズとは異なり、季節や地域のみで限定販売されるグッズ。

手に入れられる機会が少ないので「レア感」が楽しめ、注目されることも多いんです。

たとえば季節限定グッズだと、バレンテインにはチョコレートとかわいい男の子と女の子が描かれていたり、クリスマスにはプレゼントやツリーが描かれていたり。

地域限定だとその土地をモチーフにしたデザインが描かれているので、旅の思い出やお土産としても重宝するのでおすすめですよ。

スタバの夏限定カードデザイン

出典:スターバックス公式

スターバックスカード(花火)

夏の風物詩である花火がデザインされたスターバックスカード。花火の最も感動するクライマックスのシーンをイメージした、シンプルな色使いで華やかな一枚です。

友達や、家族、カップルで花火大会に行った夏にお揃いで購入してもgood。年号も入っているので、この年に○○と一緒に行った花火大会楽しかったな。と思い出に浸ることもできます。

 

スターバックス カード Day to night

夏に見られるピンク色の空をイメージしたスターバックス カード夕方になり眩しさが落ち着き、涼やかな空を見上げる時の切なさを感じさせるデザインです。

https://twitter.com/6298Toyooo/status/1140843163554205696

ほんわりクリアピンクが可愛い!夏仕様ではありますが、そこまで「夏」を主張しすぎていないので、一年通して使う分にも良さそうです。

 

スターバックス カード サマーファン

夏の楽しさがはじける雰囲気を感じられるスターバックス カード。思わずフラペチーノを飲みたくなるような、夏らしさあふれるこの時期にぴったりの一枚です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ninico.さん(@225tan)がシェアした投稿 -

フラペチーノが飲みたくなるようなデザインですよね。抹茶フラペチーノは好きな方におすすめしたいカードです。

 

スタバの夏限定カードギフト

フラペチーノがモチーフ!「Stay Cool」

値段 ¥1,500

ペーパーバッグ型のカードギフト。オンラインストア限定のスターバックス カードがペーパーバッグ型のギフトケースに入ったギフトバッグです。

ギフトバッグは、夏の日差しと氷が描かれた清涼感あるデザインで、バッグを開くとフラペチーノ®のモチーフが飛び出します。

 

ロゴ入りの缶がかわいい「Summer」

スターバックス カードと缶がセットになった、スターバックス カードギフト。

リラックスしたコーヒータイムをイメージしたデザインに仕上げたスターバックス カードと、サイレンロゴが描かれたシンプルなデザインの缶がセットになった、贈る人も、贈られる人も、わくわくするようなスターバックス カード ギフトです。

https://twitter.com/666_catt/status/1141561005199118337

台紙は切り離すとメッセージカードになり、スターバックス カードと一緒に缶にセットして贈ることができます。

 

アイスコーヒー&耐熱グラス付き!「スターバックス ヴィア」

サマーギフトにおすすめのコーヒーセット。

スターバックス ヴィア® アイスコーヒー 5本入りと、耐熱アロマグラス 360ml、スターバックス カード Stay Coolがセットになったサマーギフトや帰省時の手みやげにおすすめのギフトです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

merumerukさん(@merumeru0627)がシェアした投稿 -

スタバのグラスはシンプルなデザインなのでプレゼントとしてはもちろん、自宅用に購入し自分用やお客様用にも使えます。季節やシーンを気にせず使えるので便利ですよ。

 

まとめ

今回は、この夏限定の「スタバカード」&「スタバギフト」を紹介させていただきました。気になるものはございましたか?

限定のグッズは一度見逃してしまうと、2度と出会えないかもしれませんよ!ぜひ、毎シーズン限定グッズをチェックしてお気に入りを見つけてみてくださいんね。

おすすめ記事



特集一覧

節約術・特集

【徹底解説】スタバはクレジットカード払いOK!一番お得な支払い方法をご紹介

スターバックスを利用している方にとって、クレジットカードが使えるかどうかは気になる疑問ですよね。 クレジットカードが使えるのであれば、ポイントが貯まったり支払いが楽になるのでできればクレジットカードで ...

節約術・特集

【裏技】スタバカードの圧倒的にお得なチャージ方法を公開!知らなきゃ損のその理由とは

スタバファンなら必ず知っておきたいスタバカードの使い方。どうせ使うなら一番お得な方法でカードを使いたいですよね。 今回は、知らなきゃ損なお得情報を公開しますのでぜひ参考にしてみてくださいね! 目次 ス ...

節約術・特集

【必見!】スタバのお会計が14.8%ポイント還元!クレジットカードのおすすめ

スタバが好きな人「スタバの飲み物は好きだけど、ちょっと高く感じるんだよなぁ。新作フラペチーノなんて700円くらいする時もあるし・・・。もう少し安く飲める方法があればいいのになぁ。」 今回はこういった悩 ...

-カード&グッズ
-, , , , , ,

Copyright© epuron , 2024 All Rights Reserved.