節約術・特集

【スタバ】知らずに飲むと怖い!フラペチーノ高カロリーランキング

スタバのフラペチーノ

毎シーズン販売される新作フラペチーノ。

老若男女から愛されていて、販売されると同時に新作目当てのお客で店には行列ができます。

しかし、カロリーが気になって躊躇してしまう方も少なくはないはず。今回は、そのフラペチーノのカロリーをランキング形式で紹介していきます。

(※大きさはTallサイズの場合のカロリーをランキング化しています。)

 

▷あなたにオススメの記事

【スタバ】一番低カロリーのドリンクはコレ!ダイエット中のあなたにオススメ

 

高カロリーランキング

10位「キャラメルフラペチーノ」

322kcal

たっぷりのホイップに、甘いキャラメルがトッピングされているのでカロリーは高そうなイメージがありますが、意外と順位は低めの10位。

老若男女から愛され続けている優しいフラペチーノです。

 

9位「ホワイトモカフラペチーノ

https://twitter.com/Noircat_Kruel/status/1157876618599137281

339kcal

甘さと苦味が程よく楽しめるフラペチーノ。

まろやかな味わいが好きな方にオススメです。

 

8位「抹茶クリームフラペチーノ」

342kcal

抹茶好きにはたまらない!

その甘すぎない飲みやすさから、スタバではこれしか注文しないという熱狂的なファンの声も。

オススメのカスタムはチョコレートソースの追加で、チョコと抹茶の間違いなしの美味しさが楽しめます。

 

7位「ダークモカチップフラペチーノ

348kcal

チョコが濃厚なのにゴクゴク飲めるさわやかな味のフラペチーノ。

濃厚なので、カロリーが高いイメージお持ちの方が多いと思いますがカロリーは348kcal。

自分へのご褒美ぐらいにはちょうどいいかもしれませんね!

 

6位「チョコレートクリームチップフラペチーノ

https://twitter.com/aratan46/status/1125298936187539456

364kcal

甘党ならきっと好きになるあま〜い味のフラペチーノ。

実は裏メニューですが、そのファンは多く存在します。パリパリ食感がたまりません!

【裏メニュー】実は存在する!フラペチーノのショートサイズ種類と値段まとめ

 

5位「ミンティーチョコレートティーフラペチーノ

366kcal

スタバ六本木店限定で楽しめる「ミンティーチョコレートフラペチーノ」

かなりレアドリンクですが、チョコ×ミントの間違いなしの組み合わせで人気ドリンクです。

六本木に立ち寄る際はぜひ飲んでみたい一杯です。

 

4位「クリーミーバニラフラペチーノwithエスプレッソショット

380kcal

ちょっぴり呪文のような長い名前のこちらのフラペチーノは、バニラ味のフラペチーノにエスプレッソを注いだ贅沢な味わい。

目黒店限定のドリンクです。

 

3位「コーヒー&クリームフラペチーノwithコーヒークリームスワール

https://twitter.com/lqvx_/status/1047406439734566912

384kcal

こちらのドリンクを試したことはありますか?実は、「新作フラペチーノが完売した店舗」のみで販売されるフラペチーノなんです。

幻のドリンクとなると、カロリーが高めでも飲んでみたい一杯です。見つけたらあなたはラッキー!

 

2位「クランチーアーモンドチョコレートフラペチーノ

438kcal

濃厚のチョコレートと、アーモンドの香ばしい風味がたまらない!

東急プラザ表参道原宿店限定と、またもやレアフラペチーノです。かなり濃厚なので心して試してみることをオススメします。

 

1位「抹茶スモアフラペチーノ

469kcal

ランキング第1位は「抹茶スモアフラペチーノ」

販売開始するとすぐに完売になったと噂のドリンク。かなりファンになった人が多いらしく、「また飲みたい」という声が多くあります。

美味しいフラペチーノはカロリー関係なく愛されるのかもしれませんね。

 

【まとめ】高カロリーのドリンクほど美味しい!

いかかでしたか?あなたのお気に入りフラペチーノはランクインしてましたでしょうか?

今回のランキングで分かったことは、結局は美味しければカロリーなど気にせず楽しむ方が多くいるということ。

それでも気になるという方は、カロリーを下げて飲む方法の記事もありますので是非参考にしてスタバライフを楽しんでみてくださいね!

スタバを低カロリーで飲むなら絶対コレ!知って損はないミルクの常識

 

おすすめ記事



特集一覧

節約術・特集

【徹底解説】スタバはクレジットカード払いOK!一番お得な支払い方法をご紹介

スターバックスを利用している方にとって、クレジットカードが使えるかどうかは気になる疑問ですよね。 クレジットカードが使えるのであれば、ポイントが貯まったり支払いが楽になるのでできればクレジットカードで ...

節約術・特集

【裏技】スタバカードの圧倒的にお得なチャージ方法を公開!知らなきゃ損のその理由とは

スタバファンなら必ず知っておきたいスタバカードの使い方。どうせ使うなら一番お得な方法でカードを使いたいですよね。 今回は、知らなきゃ損なお得情報を公開しますのでぜひ参考にしてみてくださいね! 目次 ス ...

節約術・特集

【必見!】スタバのお会計が14.8%ポイント還元!クレジットカードのおすすめ

スタバが好きな人「スタバの飲み物は好きだけど、ちょっと高く感じるんだよなぁ。新作フラペチーノなんて700円くらいする時もあるし・・・。もう少し安く飲める方法があればいいのになぁ。」 今回はこういった悩 ...

-節約術・特集
-, ,

Copyright© epuron , 2024 All Rights Reserved.