店舗

スタバ京都BAL店がオープン!アートな店内で新感覚コーヒー体験しよう

新感覚のコーヒー体験『スターバックス ナイトロ コールドブリュー コーヒー』が楽しめる店舗が京都BALにオープン。京都府内では2店舗目となります。

今回はその魅力や、楽しみ方などを紹介したいと思います。

スターバックス京都BAL店

京都の中心部、河原町に新しいスタバが登場しました。

京都にお住いの方、京都に立ち寄った方は京都BALに足を運ぶことも多いのではないでしょうか?

その中にスタバができたとして話題を呼んでいます。

 

アーティストたちのアート作品

京都を中心に活躍するクリエイティブ・プラットフォーム「SANDWICH」がアートディレクションを担当。日本中で活動する若手アーティストたちのアート作品をふんだんに取り入れたアトリエのような店舗となっています。

(引用:スターバックス公式)

 

テーマは「アーティストたちのアトリエ」だそうで、その名の通り洗礼された芸術的なデザインの店内になっています。

今までにないスタバが味わえると、オープン当日からたくさんの人が訪れていました。

独特な雰囲気が漂っていますが店内の居心地は良く、コーヒーを楽しむ方、おしゃべりする方、勉強をする方など、様々過ごし方をし楽しむ様子がみられます。

 

ナイトロコールドブリューコーヒー

京都内では二店舗目となる『スターバックス® ナイトロ コールドブリュー コーヒー』が楽しめます。

他には京都三条烏丸ビル店、大阪府エキマルシェ店、兵庫県神戸メリケンパーク店、など日本で10店舗以下しかない貴重な店舗なんです。(2019年3月現在)

普段とは一味違うきめ細やかな泡が特徴で、高級感のあるコーヒーが楽しめるで、自分へのご褒美にぴったりではないでしょうか。

 

個性的な空間

そのスタバとして珍しい店内デザインは、まるで美術館や芸術館に訪れたような感覚が楽しめます。

こちらは数少ないお洒落スタバ『スタバコンセプトストア』ではありませんが、それに匹敵するほどお洒落な空間になっています。

普段とは違うスタバを味わいたい方におすすめです。

 

店舗情報

オープン日

2019年3月20日オープン

営業時間&住所

営業時間 11:00~20:00
定休日  不定休
住所   604-8032 京都府 京都市中京区 河原町通三条下ル山崎町251 京都BAL 3F
電話番号 075-746-6710

席数

店舗面積は284平方メートルで、席数は114席。

【まとめ】京都に訪れた際はぜひ立ち寄ってみて!

土日や、連休の日などに、ぜひ京都BALのスターバックスを目的地に遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

きっと思い出に残りますし、写真映えすること間違いなし!スタバをさらに楽しむきっかけになったら嬉しいです。

あなたへのおすすめ記事→

【保存版】旅行におすすめ!京都のおしゃれスターバックス7選

おすすめ記事



特集一覧

節約術・特集

【徹底解説】スタバはクレジットカード払いOK!一番お得な支払い方法をご紹介

スターバックスを利用している方にとって、クレジットカードが使えるかどうかは気になる疑問ですよね。 クレジットカードが使えるのであれば、ポイントが貯まったり支払いが楽になるのでできればクレジットカードで ...

節約術・特集

【裏技】スタバカードの圧倒的にお得なチャージ方法を公開!知らなきゃ損のその理由とは

スタバファンなら必ず知っておきたいスタバカードの使い方。どうせ使うなら一番お得な方法でカードを使いたいですよね。 今回は、知らなきゃ損なお得情報を公開しますのでぜひ参考にしてみてくださいね! 目次 ス ...

節約術・特集

【必見!】スタバのお会計が14.8%ポイント還元!クレジットカードのおすすめ

スタバが好きな人「スタバの飲み物は好きだけど、ちょっと高く感じるんだよなぁ。新作フラペチーノなんて700円くらいする時もあるし・・・。もう少し安く飲める方法があればいいのになぁ。」 今回はこういった悩 ...

-店舗
-, ,

Copyright© epuron , 2024 All Rights Reserved.